今日のネタ画像まとめ 「犬猫」「冬」「アート」など

絵4794490

スポンサーリンク



■ダンボールで作ったピザポテト■
sbbVnzc0 (18)

https://twitter.com/mbrid02/status/854632579873480704/photo/1




■なんか馴染んでるな…■


sbbVnzc0 (21)



■いいよねこういうの■


sbbVnzc0 (15)

sbbVnzc0 (14)

sbbVnzc0 (16)

sbbVnzc0 (17)



■根性と耐久力が恐ろしく高そう■


sbbVnzc0 (19)



■油絵■


sbbVnzc0 (2)

sbbVnzc0 (3)



■せーのっ■


sbbVnzc0 (1)



■盾いいよね…■


sbbVnzc0 (4)



■20過ぎても食い続けるぞ■


sbbVnzc0 (5)

sbbVnzc0 (6)

sbbVnzc0 (7)

sbbVnzc0 (8)



■もっとこう下味を付けるとか…■


sbbVnzc0 (20)



■不思議な合成アート■


sbbVnzc0 (10)

sbbVnzc0 (9)

sbbVnzc0 (12)

sbbVnzc0 (11)



■平べったい…■


sbbVnzc0 (13)



■スターウォーズ思い出した■




■マツコ(イタリアのすがた)■




■P■





■チョロQかお前は■
sbbVnzc0 (1)


スポンサーリンク



test

この記事へのコメント

- - 2017年04月22日 02:39:41

■せーのっ■
不便すぎるだろこれwww

- - 2017年04月22日 03:07:29

■20過ぎても食い続けるぞ■
子供を贅沢品呼ばわりはちょっと

- - 2017年04月22日 04:42:55

>>子供を贅沢品呼ばわりはちょっと
語感からくる感情はともかく真実だしな
単純にお金=愛情とは言えんが、高等教育などいくらでもお金をかけれるぞ
反対に、我が子の生育にかける費用が心の底からおしいのなら最初から子供を作らないほうがいい

- - 2017年04月22日 10:36:57

まあ嗜好物ではないよね。あと、お金があってもダメ人間には産んでほしくないな。産まれた側の意見としてね。

- - 2017年04月22日 15:54:38

■20過ぎても食い続けるぞ■
自治体とかにいろんな制度があって、意外とまともに育てられるから、貧乏でもあんまり悲観しないで欲しいな。子供出来ると働く意欲めっっちゃ湧くし。
by妊婦

- - 2017年04月22日 16:49:29

子供が贅沢品って言われる社会とか恥でしか無いんだがなあ…

- - 2017年04月22日 21:28:28

子供は贅沢品ではない。歴史的に考えても、一番安上がりな労働力だよ子供は。
贅沢なのは子育てをきちんとすること。そしてこれも昔から変わらない

- - 2017年04月22日 21:40:46

■いいよねこういうの■
いい…どうして狼と銀ってのはこんなに相性がいいんだろうか

- - 2017年04月23日 00:02:43

貧乏人が子供産んでも、子供がかわいそうだからね、仕方ないね

- - 2017年04月23日 00:32:34

子供が労働力?
いつの時代の人間だよ

- - 2017年04月23日 07:47:51

>>まあ嗜好物ではないよね。あと、お金があってもダメ人間には産んでほしくないな。産まれた側の意見としてね。
まぁ五体満足で頭も正常で虐待とかもないなら文句はないでしょ。それでも文句言って自分の責任を親のせいにする奴はどうかしてるけどね

- - 2017年04月23日 18:28:07

この漫画は碌に面倒見れない癖に無責任に子供産むなってのが本筋で、貧乏云々はあんま関係無いのは分かった
半端に田舎で貧乏暮らしだった俺は子供が労働力ってのは違和感ない
しかし子供を贅沢品呼ばわりとか日本平和すぎない?少子化が進めば後の世代が苦しいだけだゾ

- - 2017年04月24日 02:44:08

回ってきたけどこの漫画には正直嫌悪感しかないな

トラックバック

URL :

ランダムテレポート改
最新記事
サイト内検索
月別アーカイブ
ランダムエントリー